2011/09/20

ムジルリツグミ

来週のレッスンの準備
フロイデの来週からのレッスンは
マロリンバスティンの本から
「ムジルリツグミ」と
ブルーの花のリースです。
とても愛らしいこのテーマに合わせて
白磁はロイヤルコペンハーゲンのフルレース。
金彩をドットで描き、
より可愛らしいプレートに仕上がるように・・・
そして
石井逸郎先生にご指導頂きました
パンジーを前回のレッスンの復習として
ブーケに付け加えて。。。
鳥とブーケの贅沢な絵付けです。
とてもお気に入りは、
ブラウンの藁のリボンです。
夕方に描き始め、
最初は、描きが細かすぎるかな?
。。。って心配していましたが、
描いていたら
どんどん可愛らしさが増して、一気にここまで!
来週からのレッスン、
フロイデのメンバーさんが
わくわく、楽しみにいらしてくれるといいな~!
みなさん、どのような白磁を用意されるのか???
それも私の楽しみです。(=^・^=)

そうそう、追伸。。。
lessonに透明ピックを忘れずに持ってきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿