2013/01/08

御年賀


今日から2013年フロイデ教室レッスンが始まりました。
毎年lessonにいらしてくださるmemberの皆様に気持ちを込めて『手作り御年賀』をお渡ししていますが、、、
昨年12月のレッスン終了とともに、大掃除より先にこの御年賀を来年は何にしようか。。。メンバーの皆様のお顔を思い出しながら、考えます。
「よーし、2013年は手作りカレンダー」をつくろう!!!と決めて、
早速、初のカレンダーづくりを開始!
2013年12月まで月めくりをしたら、ご自分の作品を入れてフォトスタンドにして頂こうと思い、このようなカレンダーになりました。
壁に飾っても、デスクに置いてもOKです。
フーーーー(+o+)
これで完成!
今日の1番乗りのYsamaに早速、ご挨拶を。。。
皆様、とても喜んで下さって、よかったー!
12月までにここに入れる素晴らしい作品を今年も精一杯ご指導、そしてお手伝いしたいと思います。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿