2013/01/12

プリン

只今10歳の愛犬プリンは、レッスン時にmemberの方々の横にピョコン。。。と椅子にお座りして、今日はどんな絵を描いているんだろう?などと、lessonが終わる夕方までジーッとして眺めています。
これがフロイデのレッスンです。
プリンは昨年、もう二度と足が立たないという、もしかしたら切断という重い病に。
そんな~・・・言葉には現すことのできないくらい心が痛く悲しくなりました。
食事の時にも、腰を持ってあげないと立てないとても長い日々が続きました。
私なりのできる限りの愛情で。プリンはきっと立てると信じてマッサージ等できることを。
ところがある日、奇跡が起きて、プリンが立って歩いたのです。
獣医さんにもゲージに入れて出来るだけ動かさずに、生涯そっとしてあげてください。・・・といわれました。見放されたとも思いました。
今もいつ、同じ状態になるのか、爆弾を抱えている毎日ですが、プリンと一緒に生活を楽しもう!と思います。
lessonに見える皆様、いつもプリンに沢山の愛情を有難うございます。
プリン、いつまでも元気で長生きしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿